@sangituyama ノーギャラはありえます。「総理の会で歌った」はステータスになりますから。私でさえ突然来た人に「歌わせてくれ」と言われたことがあります。歌った本人はよくても、作曲者が別なら著作権料が発生します。(会場で流す… https://twitter.com/i/web/status/1195314952396890114

@sangituyama ノーギャラはありえます。「総理の会で歌った」はステータスになりますから。私でさえ突然来た人に「歌わせてくれ」と言われたことがあります。歌った本人はよくても、作曲者が別なら著作権料が発生します。(会場で流す…

https://twitter.com/i/web/status/1195314952396890114