RT @todateyoshiyuki: ああいう中身のない書面をわざわざ出してくる最高検っていったいなんなのさ!!と思いました。 https://twitter.com/hayato821/status/1209093235051646977

RT @todateyoshiyuki: ああいう中身のない書面をわざわざ出してくる最高検っていったいなんなのさ!!と思いました。